美容

ツルスキンの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

ツルスキンの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

ツルスキンは男性の肌トラブルをケアできるスキンケアセットです。

 

今回はツルスキンのドラッグストアなどの販売店や実店舗の市販情報をご紹介します。

 

また最安値はどこの取扱店で買えるかもご紹介しますよ!

ツルスキンについてはこちら!

ツルスキンの販売店や実店舗の市販情報!

疑問

一般的な洗顔料や保湿ジェルはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ツルスキンもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた情報を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
ウエルシア薬局
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどの実店舗にも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでしたね。

 

チェーン店のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を調べるとしましょう。

 

ツルスキンのアマゾンや楽天市場といった通販サイトの販売情報!

通販

ツルスキンが近くのお店で購入できないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

最初にアマゾンから調べてみました。

 

ツルスキンの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

 

アマゾンではツルスキンジェルのみで最安値が5378円でした。

 

次に楽天市場で調べてみました。

 

ツルスキンの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

 

楽天市場では最安値が9481円でした。

 

最後にヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ツルスキンの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

 

ヤフーショッピングでは最安値が9980円でした。

 

とはいえこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

ツルスキンを最安値で買えるサイトがあったんです!

 

公式サイトならツルスキンを最安値で購入できる!

ツルスキンの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならツルスキンを初回限定価格980円で買えちゃうんです!

 

通常価格は9980円ですから90%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

しかも送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降は2セット60%OFFの7920円プラス送料800円で買い続けることができますよ!

 

ツルスキンは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのはありがたいですね!

 

とはいえツルスキンは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

ツルスキンを最安値980円で買うならこちら!

初回返金保証がある!

ツルスキンの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

ツルスキンがいくらお得に買えるとわかっても、お肌に合うか、効果が出るか心配な方もいますよね。

 

とはいえご安心ください!

 

ツルスキンの定期コースは初回返金保証付きです!

 

万が一、お肌に合わない、実感ができないと感じられた場合は販売元にお電話くださいね。

 

お電話後、1週間以内に商品を送料販売元負担でご返送くだされば返金してもらえます!

 

 

返金保証についてはこちら!

口コミでも喜びの声がいっぱい!

ツルスキンの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

ツルスキンの口コミでも喜びの声がいっぱいあります。

 

仕事柄生活リズムが乱れがちで、時間が経つと顔がベタついていることが増え、気づけばニキビだらけになっていました。

そんな時にツルスキンを知って、使ってみるとその日1日肌が脂っぽくなったりもせず肌の調子がすごくよかったです!

それからはずっと愛用していて、「肌綺麗だねなんかケアしてるの?」なんて聞かれる事が増えましたよ。

(26歳 男性 佐藤様)

これまで使ってきたメンズ用のスキンケア製品はメントール系のものが多く、いつも肌がつっぱる感じがしていました。

でも、ツルスキンは嫌なベタベタ感もないのにしっかりと保湿をしてくれていて使い始めた瞬間から自分に合ってると思いました。

乾燥肌で悩んでる人には是非使ってほしいです。

(23歳 男性 山本様)

男性だと、スキンケアがめんどくさいって人も多いと思うんですけど、

ツルスキンの洗顔料は泡立てたりしなくても泡状で出てきてくれてめんどくさがりな自分にはとても助かりました。

ジェルの方もこれ一つで保湿力もあって、今までやっていたスキンケアよりもとても簡単になり、朝の忙しい時間でもササッとスキンケアができるので、重宝しています。

(30歳 男性 風間様)

 

肌トラブルにも効果的で、簡単にケアができるのに保湿力もあるなんて嬉しいスキンケア製品ですね!

 

公式サイトでは他の方からの口コミも届いていますので、是非ご覧になってみてくださいね。

 

ツルスキンの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りはある?

ツルスキンの定期コースにはお届け回数の縛りはございません。

 

ですので、お客様の好きなタイミングで解約することができますよ。

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法は?

ツルスキンの定期コースを休止・解約したい場合は、

 

次回お届けの10日前までに販売元までお電話くださいね。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換はできる?

お客様都合による返品・交換はできませんのでご了承くださいね。

 

万が一、ご注文とは異なる商品・数量、品質が契約内容に適合しない場合は商品到着後20日以内に販売元までお電話ください。

 

確認が取れ次第、返品・交換をしてくれますよ。

 

購入後のアフターサポートもしっかりしていますし、安心してツルスキンを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

ツルスキンはいったいどんな商品なの?

ツルスキンの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

ここまでツルスキンのお得な購入方法をお伝えしてきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはツルスキンの魅力をお伝えしていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんなお肌のお悩み抱えていませんか?

ツルスキンの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

ツルスキンに関心を持っているあなたはこんなお悩みを抱えてはいませんか?

 

・ニキビが何度もできる…

・ニキビケア後をなんとかしたい…

・夕方にはギトギトにテカる…

・乾燥肌で常に粉が吹く…

・肌荒れが恥ずかしくて顔を見られたくない…

 

どうしていくらケアしてもニキビはできてしまうのでしょうか?

 

その原因は乾燥による皮脂の過剰分泌にありました。

 

男性は10代をすぎると女性に比べ皮脂量が一気に増加します!

 

皮脂量の増加により、皮脂を栄養源としているニキビ菌が過剰に増殖しニキビなどの炎症を引き起こします。

 

ニキビができるきっかけは、乾燥から起こる皮脂の過剰分泌で毛穴が塞がり、アクネ菌が増えてしまうことです。

 

すでに発生してしまったニキビの炎症を抑えるには、抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2Kが有効。

 

少しでも効果的にニキビ対策をしたいときは、グリチルリチンさん2Kが含まれるニキビケア製品を使いましょうね。

 

ツルスキンセットはグリチルリチン酸2Kに注目!

抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2Kを配合することで、ニキビや炎症を抑え、肌を健やかな状態に整えますよ。

 

しかもツルスキンはニキビの出来にくさにもこだわりました。ツルスキンウォッシュの濃密泡はニキビの原因を徹底洗浄!

 

さらに高保湿成分を配合することで根本からニキビの出来にくい肌へ導きます。

 

肌トラブルのお悩みを抱えたあなたに是非試して欲しいのがこのツルスキンなのです。

 

ツルスキンについてはこちら!

ツルスキンセットの人気の理由をご紹介

ツルスキンの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

ツルスキンセットが人気な理由は4つありますよ。

 

その4つの理由について、詳しく解説していきますね!

 

理由①濃密泡でニキビの原因菌を徹底ガード!

ツルスキンウォッシュの超濃密泡毛穴の奥の汚れまでゴッソリ洗浄します!

 

必要な油分は残しつつ、ニキビの原因である過剰な皮脂をしっかり落とします。

 

濃密泡についてはこちら!

理由②Wの有効成分で肌荒れから守る!

肌を保湿しながらW有効成分の力で肌荒れ防止、同時に保湿効果も叶えますよ。

 

肌荒れ予防グリチル-リチン酸2K
保湿効果プラセンタエキス

 

Wの有効成分についてはこちら!

理由③7種の保湿成分でモテ肌に

7種の厳選された高保湿成分を配合し、しっかり汚れを落としつつも潤いのあふれる肌へと導きます。

 

・ヒアルロン酸

・セラミド

・茶葉エキス

・トレハロース

・加水分解コラーゲン

・水溶性コラーゲン

・ローヤルゼリー

 

保湿成分についてはこちら!

理由④浸透力にもこだわりました

これまでのスキンケアでは角質層まで浸透できず保湿力が不十分でした。

 

そこでツルスキンセットは、分子量が極小の加水分解コラーゲンを贅沢配合することで肌の浸透性を向上することに成功しました!

 

肌の隅々まで潤いを届けます。

 

浸透力についてはこちら!

ツルスキンセットの3つの約束とは

ツルスキンの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

ツルスキンの3つの約束についてご紹介します。

 

6つの無添加処方

ツルスキンは無添加にこだわっています。

 

6つのフリー

・石油系界面活性剤

・エタノール

・合成香料

・合成色素

・鉱物油

・パラベン

 

お肌に優しい無添加のスキンケア用品なら安心して使うことができます!

 

厳格な生産・管理体制

ツルスキンは製薬会社と共同開発しています。

 

徹底した管理体制のもと、厳重なチェックを通過したものだけをお客様のもとへお届けいたします。

 

プライバシー対策もバッチリ

ブランド名や商品詳細が記載されていないから誰にもバレずにご使用いただけますよ。

 

3つの約束についてはこちら!

よくあるご質問Q&A

ツルスキンの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

ツルスキンについてたくさん寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.何ヶ月使えば実感できますか?

試しに3ヶ月使ってみてください。

 

肌の状態にもよりますが、3ヶ月程度は継続して様子を見ていただくようお願いしております。

 

また、肌の実感を得られたあとも予防として使い続けることをおすすめいたしますよ。

 

Q.皮膚科で処方された薬と併用はできますか?

併用はできます。

 

ただ、全ての医薬品との併用を保証できるものではございませんので、

 

本製品の使用によってお客様の体調が崩れたような場合には、直ちに使用を控え、かかりつけの医師の診断等を受けてくださいね。

 

Q.1セットで何ヶ月使えますか?

約1ヶ月間が使用できますよ。

 

1日朝晩1回ずつの使用で、約1ヶ月間ご使用いただけます。

 

Q.女性が使ってもいいですか?

是非お使いください。

 

ツルスキン製品は、品質管理や低刺激にこだわっておりますので、男女に関わらずご使用いただけます。

 

Q.どんな香りがしますか?

無香料となっております。

 

2製品とも合成香料不使用なので、香りを気にせずご使用いただけますよ。

 

疑問もバッチリ解決できましたし、安心してツルスキンを試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にツルスキンを購入してくださいね!

 

あなたもツルスキン独自の2ステッププログラムで輝くモテ肌になりましょう!

 

ツルスキンについてはこちら!